SKI TEAM ZERO Official HP

東京都スキー連盟所属 SKI TEAM ZEROのホームページです。

About SKI TEAM ZERO


代表挨拶

子供の頃、家族に連れられスキーに行った時のこと。
あの時、私が体験したスキーというスポーツの素晴しさ、奥深さ。
この気持ちを一人でも多くの方に体験して欲しく、このクラブを創設しました。
日常とはかけ離れた白銀の素晴しき世界で、
日常では体験出来ない素晴しき感覚を得る事が出来るこのスポーツを是非実感して頂ければ幸いです。
一人でも多くのスキーファンが増える事を祈って。


SKI TEAM ZEROの紹介

東京都スキー連盟公認のスキークラブで、2005年に発足致しました。

東京都スキー連盟という超大型連盟の中でも一際若いクラブで、
会員の平均年齢も20歳代中盤と非常に若く、 70名ほどの会員が在籍しています。

会員には全日本スキー技術選出場者、SAJデモンストレーター、東京都スキー連盟役員、 学生大会上位入賞者等のハイレベルな方から、
10年ぶりにスキーをやってみたくなった、コブ斜面を上手に滑り降りれるようになりたい、バッジテストの1級にチャレンジしていきたいなど多種多様なニーズと技術レベルの方が在籍しております。


活動概要

スキーシーズン中は、長野県・白馬エリア、野沢温泉また新潟・苗場エリアを拠点としております。
グリーンシーズン中は都内での活動がメインです(サマースキーを除く)。
サマースキーは新潟・苗場エリア、群馬・丸沼などの場所で開催をしております。

SKI TEAM ZEROではスキーシーズンのみならず1年を通して下記の様々なイベントを開催しております。
※スキーキャンプはプロスキーヤーが毎回帯同しコーチングを行っております。
※年間スケジュールはこちら
スキーシーズン:約10回のスキーキャンプ(12月のシーズンインから5月のシーズンアウトまでの期間)
グリーンシーズン:サマースキーキャンプ(プラスノーゲレンデにて)、フィジカルトレーニングセッション、色々なスポーツイベント、懇親会など

スキーキャンプでは目指すべき滑りを明確にしながら、個人の特徴・クセに対する的確なアドバイスを致します。
また大会出場や各種資格取得をするための様々なバックアップは勿論のこと、
会員の皆様それぞれの目標が達成できるよう多方向から全力でサポートさせて頂いております。


入会方法

入会方法は下記メールにご連絡頂くか、既存会員からの紹介による入会のみです。
興味を持たれた方は こちらまでご連絡下さい。
入会方法やその他の詳細をご案内いたします。


登録更新方法

入会後は本人の退会の申し出が無い限り、毎年7月中旬に自動的に会員の更新がなされます。
登録更新時期にクラブ役員より更新についてメールにてご連絡差し上げますが、 更新される方はご連絡(返信)及び手続きは不要です。
退会の意思表示が無い限り自動的に更新手続きを行わせて頂きます。


退会方法

残念ながら退会される場合は退会の意思をクラブ役員にご連絡頂くか、 登録更新時期にクラブ役員よりメールにてお送りしている更新についてのお知らせに、退会希望の旨を記載頂きご返信下さい。


入会金及び年会費

各種費用に関してのご質問はこちらまでご連絡下さい。


inserted by FC2 system