SKI TEAM ZERO Official HP

東京都スキー連盟所属 SKI TEAM ZEROのホームページです。

Members


[代表] 齊藤泰英 (旧姓:梅垣)


我々ZEROでは年間を通して皆さんのスキーライフのコーディネートをさせて頂き、スキー上達のお手伝いをしております。

スキー上達の秘訣は「心・技・体」が全て整っている事。
我らZEROでは、
技の部分であるスキーテクニックだけではなく、
効率的な体の使い方、
斜面克服のためのメンタルを高めていける素晴らしい環境が整っています。

また、スキーは生涯スポーツです。
スキーが皆さんにとって生涯の友となり、またZEROも皆さんの生涯の友となれれば幸いです。


【資格】


【戦歴】(2006~2018)

yasuhide01 yasuhide02 yasuhide03

[副代表] 久保悠治

SKI TEAM ZERO 副代表の久保悠治です。
スキーと出会い、代表と出会い、始めたスキーものめり込むこと10年になります。 そんなスキーの魅力を、皆様と数多く共有したいと思っております。
私事ではありますが、結婚、出産と人生の節目もZEROと共に歩んでまいりました。皆様におかれましても、ZEROがスキーライフだけでなく、様々な場面で一緒に成長していければと思います。
また、私はスポーツトレーナーとして活動しております。スキーの為の身体作りはもちろん、皆様の健康をサポートいたしますので、お気軽にお声掛け下さい。

【資格】


kubo01

【Quality Controller】村上壮尚(旧姓:梅垣)

こんにちは!
私の役割はより良いクラブチームを作り上げていくこと。
日々クラブ在籍メンバーの第二のホームとなりますよう、
イベント運営及びクラブチームの運営を行っています。

クラブ在籍メンバーあってこその運営と活動ですので、
皆さまとも距離の近い位置でサポートをさせて頂いております。

オンシーズンに留まらず、
オフシーズンの親交を深めていく為の活動もしておりますので、

こんなことをやりたい。
あんなことをしてみたい。

などございましたら、お気軽に仰ってくださいね。

皆さまにとって、より在籍価値のあるクラブチームでいられますよう、
尽力して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。


【資格】


takehisa01 takehisa02

[SA] 松江宏樹

スキーチームゼロのSA(System Administrator)の松江宏樹です。
こちらのホームページの管理をしております!
まだまだ未完成のホームページですが、日々改善していきます!
スキーについても、ゼロの合宿に参加しつつ技術の向上に努めています。
ホームページに関してご意見やご要望・アドバイス等がありましたら ご連絡ください!^^

matsue01 matsue02

inserted by FC2 system